リキッドマットリップが気になる~!欲しい!

最近インスタでは、日本人の女の子でなくて海外の女の子のファッションを見ています。
大人っぽくてセクシーで凄いカッコいいんです。
タイトなワンピース、スキニージーンズ、ワントーンのファストブランドコーデ・・・。
日本の雑誌では取り上げられないような系統で、かなり参考にさせてもらってます。

日本の”量産型女子のモテファッション”が大嫌いで、今まで一度もしたことがありません。
茶髪・クルクル巻髪・フワフワスカート・ぽってり唇・まつげバサバサみたいなやつ。
物凄いモテを意識してて、自分らしさが無い、個性が無い。
だから日本の雑誌は面白くない。cancamとかnonnoとか絶対読まない!

SNSがあって本当によかった。メイクやコーデ、日本にいても海外の子のスタイルがタダで見れるから。
最近外国の女の子がこぞって、マットリップを塗っていることに気が付きました。

日本はツヤツヤなリップがスタンダードだけど、マットリップは落ちにくい・発色がイイとかなり凄いコスメなんです。
日本でもやっと注目されて来たけど、日本のブランドの物は色味があまり好みでなくて購入には至っていません。
ユーチューバーのコスメレビューを参考にして、よく考えてから買いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です