母親とデート ホテルでランチビュッフェ

今日は母親と二人で親子デートに行ってきました。

今回の目的はずばり、ホテルのランチビュッフェです。
普段は私も母親もカジュアルな服装なんですが、せっかくのホテルランチなのでちょっとだけよそ行きのおめかしファッションです。
いつもは二人とも家事に追われてなかなかオシャレもできないですからね。
でも!お腹いっぱい食べられるようにワンピースをチョイスしました。
そのへんは抜かりないです。

けっこう前から予約をしてあったので、窓際の景色のいい席でした。
窓からの眺めもすごくよかったです。お料理もとっても美味しかったです。

ビュッフェは、色々なお料理が少しずつ食べられていいですね。
家ではあれだけの品数を準備できませんし。
特に美味しかったのは、その場で切り分けてくれるローストビーフ。
2回ほどおかわりにも行ってしましました。
デザートもたくさん種類があって、迷いました。
結局ほぼ全部食べるんですけどね(笑)

ビュッフェの怖いところはいつ食べ終わっていいか分からないところ。
一旦デザートにいっても、またお料理が食べたくなっちゃいます。
まさに、甘い→辛い→甘い→辛い、の無限ループ。
ワンピースで参戦して大正解でした。

今夜は体重計に乗るのが怖いです。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です