フライパンでコロッケ作り!美味しかったです

最近、私は料理についてハマっている事があります。

それは、料理をする時は何でも時短料理をする事です。一人暮らしの私にとって時間がかかる物より簡単にできる物が好きです。
仕事もしてるし、疲れた体で料理を作るのはしんどいのでなるべく早く作れるように心がけています。

その中で、今日の食事はテレビでもしていたフライパンでコロッケを作ると言う時短料理です。
コロッケって、手間がかかるし小麦粉と玉子、パン粉とつけていくのがめんどくさいのでテレビを参考に作ります。
すると普通のコロッケ作りより簡単でびっくりした私です。ちょっと多く作りすぎちゃったけど、ラップで巻いて冷凍すれば3日位は持つし経済的かなと思います。

食べてみるとすごく美味しくて初めてでも美味しく出来ます。今度、友達に作ってあげようと思う私です。
コロッケって飽きないしいろいろアレンジ出来るからどんな風に作ろうか考えるのも楽しみです。

コロッケのようなテレビでしている料理番組は、結構勉強になるから仕事が休みの時に勉強してます。いずれ、彼氏が出来た時のためです。
これでも乙女な私なので料理だけは頑張ってます。

コロッケの他に次は何を作ろうか悩みますが、今度母が泊まりに来るのでまたコロッケを作ってあげようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です