春物を入れ替え中!断捨離してます★

そろそろ春物の登場ということで、断捨離しつつのお洋服チェックです。
もともと流行り物はそんなに買わない方ですが、それでも安さにつられてトレンドっぽいお洋服を買ってしまうことがあります。そういうのって値段も安いから次シーズンにはもうくたびれた感じというか、デザインもやっぱり去年すっごく流行ったよね!って感じのもので、また着る気にはなれません。
ミニマリストになるならこういう買い物はしてはいけないんですけどね。もう買いませんよ!

ということで、昨年お世話になった春物、もう今年は着ないなってものを一気に処分しました。

そして春物を試着しているときに鏡の前で気になったのは膝や肘がガサガサなこと…!かなり黒っぽくなってるし、冬の間あまり気にかけてなかったけどこのまま春夏が来たらちょっと恥ずかしすぎる感じ。肘や膝の黒ずみに乳首クリームのホスピピュアっていうのが効果がありそうで、ネットで調べてるけど。今からじゃあもう間に合わないかな?普通の保湿クリームではほとんど効果もなさそうだし、気になります!

ほかに肌が露出する時期になるとムダ毛も気になってくるところ。ムダ毛も断捨離できたらいいのにな~(笑)なんて思います。こちらはサロンや病院での脱毛はちょっと怖いので、自力でお手入れしていますが…。なにかいい方法があればいいな~って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です