体の黒ずみが汚い!美白したーい!!!

今年からスイミングに通うことにしました!スイミングというかフィットネスですね。近所に市民向けのフィットネス施設ができたのです。利用料も格安で、1回500円。週に2回くらいしか通わないだろうから月間4000円。もし忙しくて行けなかったら0円っていうのが月極めのフィットネスと違ってよいところです。ジムとかって最初はやる気なんだけど、だんだん「お金もったいないから行こう」みたいな、本末転倒になりがちですもんね~。

それでスイミングといえば水着!フィットネス施設の中にも売れていましたが、いまいちデザインもださいし値段が高い!きちんとしたメーカー品だからでしょうね~。ということで楽天で2000円くらいのフィットネス用水着を買っちゃいました。半袖とハーフパンツになっている露出が少ないタイプのものです。これなら安心と思って試着して鏡の前に立ってみましたが…。

ちょっとデブいのはともかくとして、体が汚い!?あまりじっくり見たことなかったけど、ひざとか黒いし全体的にくすんでる。うーん、いくらなんでも恥ずかしい。ネットで調べてみたら体用の美白クリームとかあるみたい。トラネキサム酸って顔のシミに使われるやつだよね~。体にも効くんだろうな!イビサクリーム口コミをチェックして買うことに決めました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です