飲む日焼け止めを購入♪

ずっと気になってた飲む日焼け止めサプリをついに買っちゃいました!まだ6月だから大丈夫かな?塗るだけの紫外線対策に限界を感じていたので、今年は長袖手袋とサプリで紫外線対策を強化することにしました!絶対今年は焼けない!

買ったのはホワイトヴェールっていうサプリ。ずっとほしいなって思ってたんだけど、定期購入が必須で最低でも2万くらい払わないといけなかったのがネックで。ちょっとお試しってわけにはいかない金額ですからねー。

ところが、久々にサイト見てみたら初回980円で1回だけの購入も可能になってたんです!これは!!!!と思ってすぐに申込しちゃいました。

ホワイトヴェールは評判も口コミも良いし、今回リニューアルして日焼けどめの成分配合量がアップしたとのこと。これは期待しちゃいますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です