加圧インナーを2種類ゲットしました!

新しいものは買うまいと思ってはいますが、ついに買ってしまいました女性用の加圧インナー。ブラトップのタイプと、ゆるめのタイプと2種類買ってみました。

ひとつはアブクラックスという女性用の加圧インナーです。こちらはブラトップはついていなくて、薄手のタイプ。どこにでも着ていけそうです。アブクラックスインナーの口コミを見て決めました!

もうひとつはブラトップつきでエクスレンダーというもの。女性用加圧インナーとしてはこれが一番有名なようです。シリーズでレギンスや骨盤ショーツなどもあるようで、そちらも気になるところですが…。

こちらは普段のインナーにしようかな?と思っています。ブラがいらないので楽ちん。でもお腹はしっかり締め付けがあります。こちらもエクスレンダーの口コミを見て決めました。

どちらも着てみて思ったのですが、普段着にしても全然違和感ないというか、気持ちのよい締め付け具合だなということです。そこまでキツイ、くるしい、というわけではありませんし、逆にゆるすぎて効果なさそう、というわけでもない。

しばらく着用してみないとわかりませんが、当面はこの2着を交互に着てみたいとおもいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です