お笑い番組でストレス解消!笑いは大事♪

何回か見ているENGEIグランドスラム。
やっぱり、大笑いすると嫌な事も吹っ飛びます。

よく笑ったのは、和牛さんのネタ!
衣料品店でのお客さんと店員のやり取りですが、和牛さん得意の揚げ足をとるネタは本当に面白かったです。

よくお笑い芸人さんがされるネタでは、店員さん側をいじるネタが多い気がするのですが(昔、柳原可奈子さんがよくいる店員さんネタをされていましたが、あのネタも大好きでした)、今回のネタは面倒な客。鬱陶しい客感も面白かったですし、そのイライラ懸命にかくしながら対応するのにも笑えました。

他にも、人気お笑い芸人さんがたくさん出られてましたが、その中でも木村祐一のネタが見れるのは他の番組ではなかなか無い気がします。写真や絵一つの取り方であそこまで笑えるのは、さすがキム兄といった感じですね。

個人的には、あの絵や写真を集めているキム兄を想像しても笑えました。そして、ラストはお馴染み爆笑問題さん。毎回時事ネタをヒヤヒヤするラインで笑いにするところには、大御所感を感じます。本当に最近のネタでしたので、収録も最近だったようです。今回も大いに笑わせてもらいました。

私的に一番好きなお笑い番組です。次は、ブルゾンちえみさんをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です